ライブの中止について。

●緊急のご連絡
8月15日(日)NeoJapanesque SUPER LIVE「今昔の名曲!」開催中止

いつもネオジャパネスクを応援していただき誠にありがとうございます。
8月7日に開催されました屋外イベントにネオジャパネスクも出演させていただき
13日夕方、同イベントの出演者数名がコロナウィルス陽性であったことが判明いたしました。

コンサート開催に向けて準備も整っておりましたが
メンバー並びに関係者のPCR検査が間に合わず、お客様の安全を考えると誠に残念ですが
この度のコンサートを中止せざるを得ないという結論に達しました。
この大変な時期に、チケットをSOLD OUT とさせていただいたこと、改めまして心より御礼申し上げます。

今後メンバーの体調に合わせ、NeoJapanesque SUPER LIVE「今昔の名曲!」の演奏動画を撮影しアーカイブ配信をさせていただきます。その際にはチケットをご購入いただきました皆様に通常の半額にて配信をご覧いただけるようご準備いたします。
少しでも楽しんでいただければ幸いです。
今後ともNeoJapanesqueをご愛顧の程、何卒よろしくお願いいたします。


ーコンサートチケット代金の払い戻しに関しましてー

払い戻し受付期間内必着で振り込み口座を下記までご連絡ください
ご連絡いただきました日より2週間程で「お振込」にてご返金いたします。

●払い戻し期間8月20日(金)〜9月20日(月)
●連絡先
 ・メールにて:misaki@axel.ocn.ne.jp
 ・FAXにて:050-3488-7458
●ご連絡の内容
 ・銀行名(郵便局)
 ・支店名
 ・口座番号
 ・お名義
 ※振り込み手数料は弊社が負担させていただきます。